07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.30 (Thu)

悲しいほどの想い

あのね、突然だけど変な話していい?

あいちゃんと一緒に大冒険に行ったのね。
席はたぶん14ブロくらい。
でもそこのブロ慎ちゃんが来ないんだって。
300円払ったら苦情聞いてくれるらしくて、あいちゃんが600円払って「慎ちゃん出してください!」って言いに行ったの。
そしたら却下されて、うちらのチケとられた。
泣きながら謝ったら「まあいいじゃないですか」って、さわやかなお兄さんがチケ返すように言ってくれて。
「はいれる~(;ω;)!」って感動したところで目が覚めた。

ってゆう夢。笑


を、見たよ、ゆなです(殴られろ)



いまめっちゃ嬉しい気分ですvv
アボっちさんからのコメをいまさら気づいて(すみません…)
ほんとによかったですねーっ・゚
うふふ。えへ。(…)
やっぱり素敵だよじゃにーずじゅにあ!


明日卒検受かったら魔の車校生活も終わりじゃー!
もういや(;ω;)
だいたい免許いるのだろうかとか思ってきたわ。
助手席に拓が乗ってくれるなら別だけども(は)
そんで寝てたらいい。
わお萌えすぎて事故る(やめて)

福岡に帰ります♪受かったらね笑
また質素な生活に戻るのね
をたり放題だけども!
【編集】 |  16:26 |  ひとりごと*  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.23 (Thu)

伝えきれない愛しさで

妹の友達のプリクラに「高嗣」って大きく書いてあってびっくりしたゆなです

だれ!?二階堂くんなの!?笑


大冒険から1週間
いまは実家にいるので余韻にひたることもできず(グッツ封印!)
完全にいつもの日常に戻って車校ずくめの毎日で
全部が夢だったような気がします笑

でも拓がくれた証拠の品が!!笑
時々見ては思い出し萌えてます
萌え苦しいです
はたから見たら変態です(はたから見ないでも変態じゃい笑


明日で終わりかー
行きてー
東京は遠いです

最後まで頑張って


そんで横アリどーすっかねー
あたしまだ夏休みだから時間的には大丈夫なんだけど…
多分行かないかな
拓出る?どんくらい?←
もー自分が止められなさそうで非常に怖い



みょーじょーとぽぽろ買いに行かなきゃー
【編集】 |  15:59 |  ひとりごと*  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

8/16ジャニーズJr.の大冒険!’07

ジャニーズJr.の大冒険!’07@メリディアン
8月16日2部3部

抜けてるのありまくりだし順番あってるかわかりません笑
【編集】 |  23:55 |  コンサート*  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

ありがとう

8月16日
行ってきました.

亀井拓の大冒険!'07@メリディアン
亀井拓と大冒険?
亀井拓に大冒険!?(…)


拓がねー!
ちょうだいって言ったらくれたのー
ばかー!あほー!←

思い出すと動悸、息切れ、情緒不安定になるうう
大まじめに言ってるかんな!笑


拓ありがとう

そして今回関わった全ての人に
ありがとうございました



2部はあたしのとてもきもい感想、3部は覚えてる限りレポ(まがい)
帰ったらゆっくり書こうと思いま!す!
おやすみ!笑
【編集】 |  22:30 |  コンサート*  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.08.13 (Mon)

いつか思い出になるだろうけどずっと忘れないよ

何がやばいのひろみっくん!!!
夏のキスマイはどんななのひろみっくん!!!

どうも、若干必死なゆなっぺです笑

たいちゃん泣かせないでよ…!
泣いてしまったあたしイタイじゃんかよ…!笑

あああさあさあさってから始まるんだね!大冒険んん!←落ちつこう
うちらは2冒険になりそうです
しかももう終わった時のことを考えてしまって少し寂しいです(おい)
何はともあれよろしくね!あいちゃん!!笑


3誌買ったけど半裸以外覚えてない←
あと拓ふっかのボクシングね!
最弱ボクシングね!
萌えすうううね!笑

きゃ-まだうちわ作ってない
【編集】 |  14:49 |  Kis-My-Ft2*  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
